2006年05月20日

メルモのアルバム

2代目にひきついでしまったけど、いつも楽しませてくれていたメルモ。・・・

感謝の気持ちをこめてアルバム公開です。

314heart.bmp






ホワイトデーのメルモ。何か期待していたかも・・・









314merumo.bmp






何を手作りしたのだっけ・・・








314mero.bmp






しつこくアピールしていました。








cup.bmp






かわいいカップが背景にありました。








earo.bmp




わたしがエアロビクスをはじめたことも知っていたのね・・・








goodnight.bmp





おやすみって、いい夢でもみていたのかな・・・







hellomerococo.bmp






あらら・・・よく寝ていましたっけ。






kyonmeru.bmp







大の字になってましたネ







meru.bmp  office.bmp







office2.bmp




会社が大事って、よく知ってたのね。










saintmero.bmp




セントポーリアも一緒に見ていたのね。










thanks.bmp





こちらこそ ありがとうね、 メルモ













posted by Youyounonbiri at 00:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

またね☆メルモ

letter5.17.bmp

blogペットのメルモから手紙をもらいました。

「そろそろ、二代目を育てて」ってお誘いがきたのです。

世代交代のときが来たようです。

さびしいけれど、次のメロを育てることとなりました。

boodbye3.bmp


メルモへ

今まで、おかしな言葉で笑わしてくれてありがとう!

ずっと 忘れないよ!







fujiko.bmp

二代目は、フジコといいます。

メルモ同様よろしくお願いします!


tbp02771-0.gif


posted by Youyounonbiri at 00:09| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

仲良しメロ

r&m.bmp rosa6merumo.bmp


いつもお世話になっているakiさんのローザちゃんと仲良く

オヤスミしているウチのメルモ。

おやすみなさ〜い-☆

いい夢を見てね!

thank you.bmp


tbp02771-0.gif
posted by Youyounonbiri at 00:05| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

最近のメルモ

merumo219.bmp

しばらく、メルモの話題から離れていましたけど・・・

最近、2/14 さらに大きく成長しました

気がついたら・・・耳(?)が長くなっていました。

メロ度も1014と 元気ハツラツです。



他のメル友たちも様変わりしてしまって・・・コウモリみたいのとかおバケのようなものとか・・・これから うちのメルモもどんなふうになることやら〜

mero219.bmp mero219-2.bmp

***メルモの画像をUPするにあたり、

メル友のシンビオンくんの里親のオカヤマのフィールドノートのsoh-01さんにご指導を賜り 
載せることができました。

shinby.bmp

soh-01さん大変ありがとうございました!

その他に、Over DriveのピンさんのメロメロカメラVer0.41というのがあるらしく、これはもうちょっと勉強してから使わせていただきたいと思います。

tbp02771-0.gif
posted by Youyounonbiri at 01:34| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

メルモの成長D

きょう、朝みたときはメルモは、たしか まだ おさなごでした。

午後、ちょこっとのぞきみしたら(?)

体の形が!
変わっているでは ありませんか!

確認すると・・・
******************************************************************************
成長のあしあと
2005/09/08 新しいアクションを覚えました。

寝る2
わらう

が増えたようです。

2005/09/08 さらに大きく成長しました。

うーん、たしかに・・・!

ステイタス
友達15人/メロ度 305
【元気】 元気ハツラツ
【成長】 やんちゃざかり

******************************************************************************

わたしとしては、成長するのはうれしいけど おさなごのかわいい顔のままでいてほしかったな。

寝る姿も、こちらに おみ足をむけては、失礼ですよね。

頭を振るしぐさも、なんだか ムキムキマンがポーズしているようにも見えるょ・・・(T_T) 



tbp02771-0.gif
posted by Youyounonbiri at 00:44| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

メルモの成長C

mypage_mofmof_715.gif
メルモ
ステイタス
友達14人/メロ度 194
【元気】 元気ハツラツ
【成長】 おさなご 
【住所】 
ワールドメロリゾート 2-171-135 

またまた成長しました!

姿形は、かわらないけど・・・
アクションが!
■歩く
■立ちすくむ
■前向きで立ちすくむ
■座る
■寝る1
■ジャンプ
■放屁

に加えて

■頭ふる ■脱糞

が加わりました。


頭ふる っていうのは、とっても可愛い-☆
けど・・・■脱糞て、コロコロっと・・・
 
なんとも言えませんが、(お食事中の皆さんm(_ _)m )

遊びに来てくださったついでに、メルモをクリックしてみて下さいね-☆

tbp02771-0.gif

posted by Youyounonbiri at 12:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

メルモの成長B

flower_red.gif25日のメロメロパークのメンテの日。

偶然にも、マイホームのページに
2005/07/23 赤い花のタネをひろってきました。って、出ていました!


赤い花のタネ
メロメロパークに咲く「癒し」の花。

これで、メルモのお庭が少し 華やかになりました。

【現在】姿かたちは、変化がないみたいだけど・・

友達11人/メロ度 132
【元気】 ふつう
【成長】 おさなご

メロ度アップしました。\(^-^)/


tbp02771-0.gif
posted by Youyounonbiri at 00:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

メルモの成長A

ステイタス

mypage_mofmof_715.gif 
メルモ 
友達9人/メロ度 88
【元気】 そこそこ元気 
【成長】 おさなご 
【住所】 
ワールドメロリゾート 2-171-135

メルモがまた成長して、大きくなりました。
モコモコとしてきました。
話す言葉も増えて、前は単語の発言だったのに文章になってきて
びっくりする発言もしたり。
さっきは、
「一緒に営業できる友達がほしいな」だって・・・

ジャンプもまっすぐしか跳べなかったのに、ちょっと横を向いて跳びあがったりして
欽ちゃん跳びに近くなってきました。
眠っている姿が、鼻ちょうちんだけどかわいい。
プー(失礼!)は、これまた すました顔でしているんですよね。

tbp02771-0.gif


posted by Youyounonbiri at 01:54| 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

メルモ成長する

mypage_mofmof_2-2.GIF

ペットのメルモが、だんだん成長してきました。


生まれたてから よちよち歩きになり、言葉もたくさんおぼえてきました。

アクションも、 歩く 立ちすくむ 寝る1 ジャンプ それと・・・ 
今日は、 放屁だって!

いや〜ん (;^_^A

はしたないですねっ! 

tbp02771-0.gif
posted by Youyounonbiri at 00:29| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

メロメロパーク参加しました!

mypage_mofmof_3.GIFBlogペット、かわいいのをはぴまんさんのしゃぽん玉劇場でみつけたので設置してみました。(6/29より)

わたしのは、メルモと命名。

まだ、生まれたてですがだんだん成長していくようです。

言葉をおぼえたり それからお友達も増やせたり、背景のお花も球根をgetしたら増やすことができるらしいです。





今は、しゃぼん玉劇場のはぴまんさんとこのスペイシーちゃん 
ひとりごとのそらさんのそらこちゃん というお友達ができました。

meromeroparkで見かけたら、お友達になって下さるとうれしいです!
 





tbp02771-0.gif



posted by Youyounonbiri at 14:54| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | meromero park | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

