2006年03月19日

ホワイトデー

whiteday.JPG

バレンタインデーのおかえしにもらいました。

 簡単栽培セットです。

幸せのクローバー♪が出てくるようです。

jifi.JPG



1.中に入っていたジフィ(圧縮土)を取り出します。





なんかチョコレートかクッキーみたい・・・

c1.JPG









c2.JPG



2.器にジフィ(圧縮土)をいれて、8分目まで水を注ぎます。





c3.JPG


3.数分待ちます。





c4.JPG  





c5.JPG


4.徐々に土がふくらんできました。







c6.JPG


c7.JPG 









c8.JPG 



5.膨らんできた土をほぐし、表面を平らにしてタネをまきます。

ご飯のふりかけみたい。






c9.JPG 



6.直射日光の当たらない、明るい場所に置きます。




四葉のクローバーが出るといいな〜








posted by Youyounonbiri at 00:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

スキンケア@spring

avene.JPGAVENE*アベンヌ化粧水は、お気に入りの化粧水です。

春は、季節の変わり目で乾燥しやすくてお肌のトラブルが気になります。

この化粧水は南フランス地方の、アベンヌ地方で古くから湧き続けている温泉水を配合しているそうです。
----------------------------------------------------------
今から5億年も前のカンブリア紀の生まれた地層にしみ込み、40年以上の歳月をかけゆっくりと地上に顔を出す温泉水、アベンヌ。
----------------------------------------------------------


自然のものを原料としているから お肌によいのですね。
敏感なこの季節に おすすめです。

薬局で勧められて、使うようになりました。
そしたら、気になる春のトラブルはなくなりましたょ。

無香料、無着色、敏感なかたにもおすすめです。
*ご参考に
アベンヌHP http://www.avene.co.jp/

posted by Youyounonbiri at 22:40| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

