2005年11月26日

スヌーピーSKI&SNOWBORD COLLECTION

snoopymag.JPG

PEPSIコーラ1.5Lについてました。キッチンマグネットです。

全部で8種類。かわいぃ〜

中身が見えるから、そりゃあSNOOPYを探しちゃいましたよ。。。

ANAのパイロットの制服を着ています。

スノーボードをかかえたのもあるらしい。

こんどは、そっちを探そう!

posted by Youyounonbiri at 01:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア&おまけetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

セブンでgetしました!

fransummer.JPG



わーい!やっとgetできました!

かわいいスヌーピーのお皿ですっ。。。

毎日、よく飽きもせずにお昼にサンドイッチを食べましたょ







seal.JPG
sandwich.JPG

もう、しばらくサンドイッチはいいかも・・・

今日気がつきましたが・・サンドイッチ以外でもポイントシール付いているものがあったのね。。。(T_T)

8月はスープ皿。9月はマグカップだって・・・また、集めてしまいそうデス。


ご参考に
*スヌーピーコレクションプレゼント
http://www.sej.co.jp/campaign/snoopy.html
posted by Youyounonbiri at 21:48| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | フィギュア&おまけetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

Happyで観戦

dogs.JPG

昨日(あ〜もうおととい)は、 サッカーW杯アジア最終予選 日本vs北朝鮮があるということで、しっかり応援しなくっちゃ!と、気合が入っていました。

会社でも 盛り上がり、みんなに乗せられて(?)勝敗の勝ち点予想なるものも作って自然と力が入ったりして。

そこで、しっかり観るためには「夜は、マックで!すませちゃおう。」と・・・

今年は去年にひきつづき ハッピーセットTHE DOGが ついています。
今年はおすわりドッグ!
しかも、クリアケース入り。今回は、去年と違ってはじめからわんこの種類がわかるので
希望のわんこがもらえます。


happyset.JPG   the dog.JPG

応募シールが入っていて、3枚集めて応募するとBIG DOGが抽選で当たるらしい!

今度は このでかDOGを当てて、くつろいでサッカー観戦したいな!

dogcard.JPG

今回の試合日本2-北朝鮮1で勝ったけど・・・
もっと早く高原、中村俊輔出してほしかったな〜
大黒様〜 やってくれましたね!
がんばれニッポン!
これからも しっかり応援しようっと!
posted by Youyounonbiri at 01:38| ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | フィギュア&おまけetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月03日

アイドルペコちゃん

peco

会社のN子さんは、大のペコちゃんマニアです。
ペコちゃんのものは、たいがいお持ちです。

また、新しいシリーズが発売されました。

アイドルペコちゃん(全部で8種類)

わたしも影響されて買ってしまいました。
ペコちゃんは、永遠のアイドルですね。
あした、N子さんにあげようかな?

ご参考に http://www.fujiya-peko.co.jp/

posted by Youyounonbiri at 20:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア&おまけetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

もうすぐクリスマス

mickey

11月も終わりとなると、町は一変してクリスマスモードですね。

コカコーラの大きなボトルを買ったら クリスマスオーナメントがついていました。

ミッキーでした。


他にもミニーやチップ&デールなど、全部で8種類あるそうです。

posted by Youyounonbiri at 01:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア&おまけetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

スヌーピー Hand Bell

bell

PEANUTS SNOOPY Hand Bell

ペプシツイストとダイエットペプシツイストについていました!

全部で8種類づつ。

こんどのは、パッケージは 透明になっているし、外から中身が何かわかるのでgood!

同じものを買わないですみそう・・・ルーシーとチャーリーをgetしました。
後ろから見ても、チャーリーの頭がなにげにかわいい!

とってもかわいいので、全種類そろえたいな!続きを読む
posted by Youyounonbiri at 01:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | フィギュア&おまけetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

TEDDY BEAR のフィギュア

お昼を買いに 近くのいつものお店に行ったら かわいいものをみつけました。

「和漢はちみつのど飴」なんですが、飴よりもおまけにつられて買ってしまいました。

bear

TEDDY BEAR ANTIQUE COLLECTION

実在するアンティークテディベアをそのままの質感と表情で、手足も動くミニチュアフィギュアに再現!と書いてありました。(企画・製作 by 海洋堂)(全9種類)

ということで、さっそくかざってみました。

テディ・ベアって2003年で もう生誕100年を超えたんですって・・・!
年代を感じますね〜 ふさふさのかわいいテディ・ベアしか 知らなかったけど
初期のものはずいぶんと 違っていたようです。

コレクションの情報はこちらです http://www.qbg.co.jp
posted by Youyounonbiri at 02:32| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | フィギュア&おまけetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

奮闘中です

Blogの引越しって大変なのね。。。
時間がない、ない。。。
知識もないから 勉強しなくちゃ〜

前のblogが心の準備もなく変わってしまって・・・^-^; 汗です。

sin

ここは、ブラックコーヒー飲んで、奮闘かな?
ジョージアのEMBLEM BLACK についてました。(ちょっと前に買ったから、今でもあるかな?)

全日本プロレスのレスラーフィギュアコレクションですって! これは、タイガー・ジェットシンです。
父にプレゼントだね!(喜ぶかな?)
ジャイアント馬場、ザ・デストロイヤー、ジャンボ鶴田、他全10種+シークレットって書いてありました。


posted by Youyounonbiri at 01:07| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | フィギュア&おまけetc. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

