2008年05月30日

マンホ@川越

kawagoemanho.JPG



ひときわ鮮やかな黄色が目に飛び込んできました!

みつけました!川越でも!

マンホは、どこでも全国で観られてうれしいですね〜(∩.∩)

"火消し"の勇ましいかけ声が聞こえてきそうなマンホです!



DSCF0279-1.JPG


川越市の花・山吹、市の木・カシの葉とどんぐりが描かれているそうです。
(Googleで検索して、ふにゅさんのblogから知りました〜ふにゅさんありがとうございます!)



kawagoeman.JPG


時の鐘のデザインがステキです!





tbmanhobn
ラベル:川越
posted by Youyounonbiri at 17:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | マンホール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Youyounonbiriさん こんばんは
ご無沙汰しましたのに、TBいただきありがとうございました。
こちらの管理画面のトラブルで承認が出来ませんので、お手数ですがもう一度お願いします。
Posted by ふにゅ at 2008年06月01日 22:43
☆ふにゅさんへ

ご無沙汰をしております。(^o^)
コメントをいただきありがとうございます!
では、再度TBさせていただきますね。


Posted by Youyounonbiri at 2008年06月04日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

川越市のマンホール
Excerpt: 11/22の川越さんぽで見付けたマンホール 川越のシンボル、時の鐘が描かれています。 今も1日4回(午前6時、正午、午後3時、午後6時)時を...
Weblog: 隠れ家
Tracked: 2008-06-01 22:11
×

