2008年02月12日

マンホール@座間市

zamashimanho.JPG

仕事で、神奈川県内はあちこち出歩いています。

このマンホも仕事で出かけてみつけたものです。
まだUPしていなかったので、UPします。
(仕事はまじめにやっていますから・・・ご安心下さいネ)

座間市の汚水マンホール蓋です。

市の花 ひまわりの図案がかわいらしいです。

このカラーマンホも車から見つけたのですが、

おばさまたちの井戸端会議の足元だったのでやめときました。

(∩.∩)

tbmanhobn


ラベル:座間
posted by Youyounonbiri at 00:40| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | マンホール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超ご無沙汰です。覚えてくれてますか?ねじめです。のんびりさんがブロク続けられてて、凄くびっくりしたのと、凄く嬉しかったので思わずコメントさせて貰いました。偶然、去年の年末まで転勤で横浜に住んでました!ららぽーとの側です。子供も産まれて、ららぽーとで歩ける様になったのもあって横浜には特別な感情を持っているし、本当に最高でした。今は札幌に帰ってしまいましたが…。のんびりさんは職場も変わったと言う事でご多忙だと思います。そんな中、ブロクを継続してくれていて凄く懐かしい感情でいっぱいになることができました。ありがとうございました。これからも色々なことがあると思いますが、健康に留意されて仕事もプライベートも益々頑張って下さい!
また覗かせていただきます。
Posted by ねじめ at 2008年02月13日 01:33
初めまして!
鎌倉市のマークの検索から、のんびりさんのだいぶ前のページにたどり着きました。
私もマンホールの蓋に惹かれ収集しています。
ちょうど鎌倉のを頂いたので、検索していました。
このページのは蓋一面のひまわりがきれいですね。伺いまして、Manhole Peopleなるものがあるのを知りました。各地のを拝見できるのも楽しみですね。
またお邪魔させてくださいね。
Posted by ゆり at 2008年02月13日 23:02
☆ねじめさんへ

うわあ\(^-^)/コメントをありがとうございます!
わたしのことを覚えていてくれて、こちらこそ超ウレシイです!
へこむことが多い毎日に、疲れも吹っ飛びました!
たしかもう4年前くらいになりますかね。
blogにおじゃましたりして、私も懐かしいでーす!
しかも奇遇ですね、ららぽーとあたりにいらっしゃっていたなんて・・・ひょっとしてすれちがっていたかも〜(∩.∩)
お子様もお生れになって、お嫁さんと仲良く幸せな家庭を築いておられるのですね!
ねじめさんもご健康でますますのご活躍をお祈りしていますよ〜☆
あいかわらず、私はのんびりやっていますが、
よかったら、また覗いてやってくださいネ。




Posted by Youyounonbiri at 2008年02月14日 01:09
☆ゆりさんへ

初めまして!
コメントをありがとうございます!
ここのところ、blogの更新をしばらくやっていなかったので、撮りためたマンホばかりのUPになっていてマンホblogみたいになっていますが。
遊びに来て下さってありがとうございます。
日本いや世界全国マンホpeopleつながりで
平和な世界になるとよいですね〜(∩.∩)
また、よろしくお願いしまーす-☆



Posted by Youyounonbiri at 2008年02月14日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。