2008年01月08日

今年もよろしくお願いします!

2008.1newyear.JPG

 新年も もう7日もすぎました。

今日(実際にはもう昨日ですね。)から仕事はじめでした。


 昨年は、ばたばたといろいろありました。

本当にいろいろな方にご迷惑をおかけし、又助けていたただきました。

たくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m



昨年は、忙しいと言いつつ時間もあったものの

更新もなかなかできませんでした。

年末に書こうと思いきや 思うばかりで

なかなかPCに迎えずにいました。



でも、新年とはいいものですね。

気持ちもリセットして再スタートです!

昨年ダメだった試験もまたチャレンジしようと思います!

今年もガンバリます!


* * * PC上でおつきあいして下さっている皆様のblogにもあまり遊びに行かれずにいますが、
ぼちぼちp(^-^)q ガンバっていますので、暖かい目で見てやって下さいネ * * * 


posted by Youyounonbiri at 02:35| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まあ、Blogは仕事じゃないですからボチボチと...
でも楽しみにしてますよ。
Posted by yomikaki at 2008年01月08日 12:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Youyounonbiriさんの記事、楽しみに待ってます。
Posted by なおくん at 2008年01月08日 19:35
☆yomikakiさんへ

あけましておめでとうございます!
そうですよね!仕事ではないけで・・・笑
新年から、妙にシンミョウな書き出しになってしまいました。
微妙にいろいろな意味が含まれていまして・・
まあ、新年は気持ちも新たにということで!
ぼちぼちやらせていただきます。(∩.∩)
今年もよろしくお願いします!
Posted by Youyounonbiri at 2008年01月09日 00:35
☆なおくんへ

あけましておめでとうございます!
なおくんのようにすごい記事は書けないけれど
HNの通りのんびりやらせていただいてます。
今年もよろしくお願いします。

Posted by Youyounonbiri at 2008年01月09日 00:42
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました(^^)。

今年はどんな年になるんでしょうね。
お互いのんびりペースでいきましょう。
今年もよろしくお願いします。
Posted by タオ at 2008年01月14日 11:58
☆タオさんへ

こちらこそステキな年賀状をありがとうございました!
そうそう(∩.∩) のんびりペースが一番ですね!

書きたいことは、これでもたくさんあるのですが
毎日の生活に追われてしまって・・・
落ち着いて書こうなんて思っていると
そのうち書きそびれてしまったり・・・って
カンジなんですけど。

今年もよろしくお願いします!





Posted by Youyounonbiri at 2008年01月15日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。