2005年09月17日

Xの雲

cloudx2.JPG
9月16日撮影

その日の夕方、車の窓から横をふと見ると・・・久々のきれいな空に遭遇。

「空よ、そのままでいてね。」

車が止められるよいポイントに移動中も心の中で祈っていました。


よく見たら、空に大きくばってんじゃない X「エックス」の文字が見えるではありませんか。

2、3日前にも夕焼けがきれいだったなぁ〜

その時はカメラを持っていなかったのよね。

心が洗われるようなきれいな色でした。


akiさん も Bakeさん も 同じ空を見ていたようです。
お二人にトラックバックします-☆


sunsetpeople

といえば!

ところで 最近、プロジェクトX(?)に参加させていただきました!

そのとは・・・まだ、○秘でお願いします。
続けられるといいけど・・・

まずは、生さんまを食べて体力増強しないとね。

うーん、初物。 油がのってて「んまい!」

sanma.JPG











posted by Youyounonbiri at 22:26| ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーっ! ゆうゆうさんと同じ夕焼けの写真を撮っていたとは奇遇ですね〜(^_^)v
バツの雲のもっと右側に竜巻の様な雲が有ったんですよ・・・。あれは・・まさしく・・地震雲・・・。?! このパッテンも地震雲の様ですね(汗) 専門家では無いので、ハッキリとは言えないですけど(-_-;) しかし夕焼け綺麗でしたね〜♪
Posted by aki at 2005年09月17日 22:34
♪akiさんへ

はやっ!すばやいコメントありがとうございます!
パソコンもビビってるようです・・・
しかも!専門家のような雲の解説、ありがとうございます。
そうそう・・・くるくると竜巻のようなカンジでしたよね。この写真では、すこしほどけてしまっているようですが。
同じ時刻に、akiさんと同じ景色を見ていたなんてね〜カンゲキです-☆
Posted by Youyounonbiri at 2005年09月17日 23:00
Youyounonbiriさん、見事なばってんです!
おんなじですね!
竜巻雲のかけらは私の写真にちょこっと写っています。
あやしいですよねぇ、グルグルまいちゃって・・・(-_-)
Posted by Bake at 2005年09月18日 11:41
♪Bakeさんへ

コメントありがとうございます!
Bakeさんも見ているかなぁ〜って、
期待してしまいましたょ!
変わった雲を見られるのはうれしいですけど、
うん、あやしい あやしい (;¬_¬) って、
災害なんて 起きませんように!
Posted by Youyounonbiri at 2005年09月18日 21:04
本当だ!!
エックスになってる〜!
きれいな夕焼けですが、きれい過ぎて
怖いですね。
自然の作り出す作品なんですね。
Posted by 青空 at 2005年09月21日 12:49
♪青空さんへ

コメントありがとうございます!
気がついたのは、車からちらっと横を向いたら・・
建物の間から、こんな景色が見えました。
写真は、場所をかなり移動しての撮影だったので
ちゃんと雲が形を残してくれているか、ひやひやでしたょ。
夕方のほんのひとときのできごとでした。
ふだんも、気がつかない間にもいろんな表情を見せてくれているのでしょうね。

この頃はもう、夕方はとたんに日が短くなってきましたね〜。
なんだか、夏の日が懐かしいような気がします。
Posted by Youyounonbiri at 2005年09月22日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夕焼け前と夕焼け後。
Excerpt: 花の金曜日だというのに、また夕焼けを撮っています・・・。 今日は雲が交差したり、毛羽毛羽になったり、 面白い表情が楽しめました。 左の方に、ねじみたいにぐるぐるした雲が
Weblog: Kick It Now !
Tracked: 2005-09-18 11:45
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。