2007年11月01日

Happy Birthday to me-☆

DSCF0218s.JPG

10/29 再び井田ビーチです。

快晴で風もなくおだやかでした。

雲の中に浮かぶ、雪をかぶった富士山。

DSCF0218sss.JPG

肉眼では、もっとクリアに見えていたんですけど。
この前とは違った表情を見せてくれてました。ヽ(^o^)ノ

この日は、私の?回目の誕生日。

富士山にもお祝いをしてもらった気分でした。

NEC_0061.jpg

インストラクターの先生の奥様お手製のお弁当をいただきました〜

ん〜とってもおいしかったです〜ごちそうさまでした〜

 元気にがんばれることに感謝-☆感謝-☆
私のまわりの自然やすべての皆様に感謝-☆


これからもがんばりま〜す!(p^-^)p q(^-^q)
 
posted by Youyounonbiri at 01:57| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

そして試験勉強お疲れ様でした。
これからしばらくは試験のことを忘れて、のーんびりと過ごして下さいな。

Blogの方もポチポチと...続けて貰えれば
楽しみにしてますよ
Posted by yomikaki at 2007年11月01日 07:40
☆yomikakiさんへ

コメント&お祝いの言葉をありがとうございます!
のんびりやなもので、またまたのんきに構えていると来年の試験もあぶなくなってしまいます。
^-^;
あせらない程度にがんばります!
こんなカンジですけど、またこのblogに遊びにいらして下さいね(^_-) -☆
今まで書きたかったことがたまっていますので、チョットだけ期待していて下さいネ。(∩.∩)
Posted by Youyounonbiri at 2007年11月01日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。