2005年07月23日

イメージ*バトン

いつもステキな写真を撮られているTripperのkenponchinさんから、
●=●イメージバトンというものがまわってきました。

イメージしたものをまわしていくみたいです。

イメージですね-☆最近、連想なんて・・・妄想とはちがうのですねっ・・・(o_ _)o ドテッ!



@kenponchinさんから受け取ったキーワード

 【夏の日差し】 
 
(料理 → 愛情 → PEACE → 写真撮影 → 光線 → 夏の日差し 
 と続いてきたようです☆)


Aわたしが【夏の日差し】からイメージしたモノ

 うーん。。。あれもあり、これもあったんですけど・・・

 【せ み】 で!お願いします-☆ あぶらでも ツクツクでも ミンミンでも〜

暑苦しいのは、やっぱりあぶらでしょうか!? (あぶらぜみくんゴメンネ・・)


nonbirino summer.JPG



夏の日差しには、セミの鳴き声でしょう!なつーーーー!この暑いのに、暑いからこそ・・・

がんばって鳴いている!この暑さの中 よく倒れないでがんばっていますよね。。。

ファイナルアンサー!( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) ですっ!


Bバトンを廻してくれたkenponchinさんへメッセージ・・・

 「いつもステキな写真をみせてくださってありがとうございます-☆
  これからも期待しています
  バトン廻して下さってありがとうございました!(о^ー‘)ь  」


Cバトンを廻させて頂く方々

前にバトンをいただいたことのある読書発電所のyomikakiさん
  かなりの読書家でいらっしゃいます。どんなものを連想してくださるでしょうか・・・
微笑返しならぬ、バトン返しで!お願いしたいと思います。



メロメロパークでもお世話になっている ひとりごとのそらさん
 かなりPCにくわしくていらっしゃってblogも思いのままかわいくレイアウトされてあこがれ てしまいます。
 かわゆいものを連想してくれるかなー。(せみでは、ムリかな・・)
 


京都にお住まいm(_ _)m いえ、大阪在住でいらっしゃり歴史だけでなく、いろいろなことにお詳しいねこづらどきのなおくんさん
 どんなものを連想してくださるでしょうか?




廻すのは、あくまで推薦ですので気乗りしないかたは、笑ってスルーして下さってけっこうですが・・・

わたしがイメージした 【せ み】から、連想してくださるとうれしいです(^_-) -☆



***もし、「廻してもいいよー」というかたは、
立候補でバトン奪い取ってくだるともっとうれしいかもー☆

ヨロシクお願いしま〜すヽ(^o^)ノ  

追記
☆お三人サマには、バトンをつなげていただき大変ありがとうございました!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

連想って、そういえば・・・意外と始終 頭の中でやっている作業かもしれません・・・

おもしろかった!デス   みなさま ありがとうございました!

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

posted by Youyounonbiri at 00:08| ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
イメージバトンありがとうございました。
...ちょっとネタづまりだっともので(笑)
Posted by yomikaki at 2005年07月24日 21:14
♪yomikakiさんへ

バトンつなげてくださって、大変ありがとうございました!_(._.)_
いきなり
「お題」なんていただいちゃうと・・・
^-^; 宿題をいただいた生徒のようですよね。
(私だけかな)
まっ、お遊びなので〜♪たまにはいいですよねっ* * *
Posted by Youyounonbiri at 2005年07月24日 23:23
こんばんわ
コメント見てやってきました。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
そらさんの所から私のところへ
イメージバトンまわってきましたよ^^
とりあえず・・3人に絞るのは無理なので・・
バトンを回してくれる人を募集しておきました。
そしたら、今の所一人ですが・・順調にまわってるみたいです。。。

Posted by 霧☆彡 at 2005年07月25日 22:01
霧☆彡さんへ-☆

はやっ!すばやいコメント返し、どうもありがとうございます!

>3人に絞るのは無理なので・・って、
うらやましい(;¬_¬) かぎりですっ。

わーい\(^-^)/
バトンがマワッテる〜
どうもありがとうございます〜☆

Posted by Youyounonbiri at 2005年07月25日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5287026

この記事へのトラックバック

イメージ・バトン♪
Excerpt: のんびりの blog 〓の Youyounonbiri さんから・・ イメージ...
Weblog: ・・ひとりごと・・
Tracked: 2005-07-23 06:23

イメージバトン
Excerpt: 「のんびりのblog??」のyouyounonbiriさんから、イメージバトンが
Weblog: ねこづらどき
Tracked: 2005-07-23 08:45

イメージバトン
Excerpt:  『ミュージカルバトン』、『観たい映画をつなぐタスキ』に続いてYouyounonbiriさんから『イメージバトン』がやってきました。今回も回ってきたのが借金じゃないので安心してます♪  さてさて今回も..
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2005-07-24 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。