2007年02月26日

元気です!

magicharm.JPG 

Blogをちょこっとお休みしていましたが、消息不明のご心配をおかけしてはと・・・(誰も心配してない・・?)

久々の更新です!

去年ネットで知り合いになったMさんからいただいたセントポーリアが咲きました!
マジックチャームスという名です。

DSCF3734-1.JPG

一枚の葉っぱを送っていただき、こんなに元気に咲いてくれました!
感激です-☆

msannoleaf.JPG


strawberrywave.JPG

ストロベリーウェーブスにもつぼみを発見してしまいました!

どんな花が咲くのか楽しみです!

セントポーリアも元気なら、私も元気です。

試験勉強は、なかなかはかどりません・・・^-^;

机に向かっても知らないうちにまぶたがふさがっています・・・!?

とりあえず、がんばっていますが!(転職もしてしまいましたし・・・)

saboten.JPG


今年は暖冬で、いつもよりさらに暖かな冬となりました。

ベランダのサボテンも冬の陽だまりの中、花が咲いていました。

時々はblogの更新もしたいと思います。

さて、しっかり勉強しないと・・・!

暖冬とはいえ、今日は寒い日でした。

皆様おカゼなど召されませんように(∩.∩)

花粉症の方もおだいじに-☆





posted by Youyounonbiri at 00:17| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | セントポーリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

セントポーリアが綺麗に咲いてますね。
我が家にも3鉢あるのですが、
どれも元気に育ってはいるけれども、
花はあまり咲きません。
光を当てれば良いとは判っているのですけどね。
つい面倒で...。

本格的に復帰されるのを心待ちにしていますね。
Posted by なおくん at 2007年02月26日 22:57
☆なおくんへ

コメントをありがとうございます!
お休みをしていたのに忘れ去られずに
こうしてコメントをいただき(T_T)感謝でございます!
なおくんのお宅もセントポーリアの鉢をお持ちだったんですね?!
植物ツウのなおくんも同じ鉢をお持ちと聞いて、
なぜが一気に親近感がUPしてしまうのは不思議です。ヽ(^o^)ノ
なおくんの鉢も咲くとよいですね!
時々は、またちょこっと更新するかもしれません。
気が向いたらまたのぞいて下さるとうれしいです。




Posted by Youyounonbiri at 2007年02月27日 01:41
お元気そうですね。
春になってきて、セントポーリアや桜などいろんな花が咲きはじめてきましたね。
お勉強頑張ってください。
(試験はまだまだ先なのかな?)
Posted by yomikaki at 2007年02月28日 12:18
☆yomikakiさんへ

コメントをありがとうございます!
今年は暖冬ですごしやすくて、春もすぐにやってきましたね。
うちのそばのおかめ桜は満開になっています。
\(^-^)/
暖かくなるとどこかに出かけたくなりますが、
勉強がんばらないといけないんです・・・
のんびりやの私なので、少しあせらないといけません。^-^; 激励ありがとうございます!
Posted by Youyounonbiri at 2007年03月01日 10:43
のんびりぃ〜元気なようでヨカヨカ ^^

いろいろとあるかもしれないけど
引き続き、前向き自然体にね。(゜レ゜)
Posted by nohito at 2007年03月03日 01:08
あったかくていいっすよね〜。でも、病気とかに注意っすね。こういうときに限って菌が入ってくるから・・・(笑)
Posted by 小柴キリ at 2007年03月03日 20:30
☆nohitoさんへ

どもども、せるふっち〜
あたたかなコメントを、ありがとでーす!
なんとか 生きのびておりますょ〜
自然体でがんばりま〜す--☆
(ほんとは毎日4倍速ぐらいのスピードで動いているみたい・・・1日があっというまです・・・)
C= C= \(;・_・)/
Posted by Youyounonbiri at 2007年03月04日 01:12
☆小柴キリさんへ

はじめまして!コメントをありがとうございます!
花が咲くまでには、まだかまだかと期待して心待ちでした。
ちゃんと咲いてくれて、とってもうれしいのでこれからも大事に育てたいと思いますヽ(^o^)ノ
Posted by Youyounonbiri at 2007年03月04日 01:17
遅くなりましたぁ☆
てっきり忙しくてブログもやってないと
思いまして疎かに、してごめんちゃい★
お元気でガンばっておられて
何よりですなぁ☆安心!

綺麗に咲き誇ってお花が素敵☆
もぅそちらは、春満開な事でしょう。
nonbiriさんもお風邪・花粉症にもお気を
付けてくださいなぁ☆

それでは、(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.
Posted by てんちゃん☆ at 2007年03月07日 21:09
☆てんちゃんへ

コメントありがとうございます!
blogはお休みしていましたが、
ぽちぽち1ヶ月に1度くらいは更新したいなぁと思います。
さっそく、遊びにきていただきありがとです!
載せたい話題は、たくさんあるのですが・・・
今は、ちょっと時間がなくて・・・
水仙がかわいらしくお外に咲いています。
てんちゃんのところも早く暖かくなるといいですね-☆

てんちゃんもおカゼなどひかれませんように!
またヨロシクお願いしますヽ(^o^)ノ

Posted by Youyounonbiri at 2007年03月08日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

