2006年09月20日

VINAWALK にて

vinawalk3.JPG

9月18日(月)に海老名に行ってきました。

何年か前にビナウォークもできて、すごく開けたようだけど
ずいぶんと海老名には行ってませんでした。

通過点としては通っても、あまり降りたことがなかったです。

何年か前に映画を観に行ったことがありましたっけ・・・


まず、腹ごしらえとして・・・

Tさんの強力なお薦めのラーメンやさん街にたち寄りました。

ラーメンやさんがずーっと並んでいました。

あいにくの天気で、ちょうどラーメン日和ってカンジでした。(∩.∩)

vina.JPG  vinawalk.JPG

Nさんと入ったのは、柳屋ラーメンさん。

ラーメンのどんぶりの撮影したかったのだけれど・・・
お客さんが多くてヒンシュクかっちゃいそうだったので、撮影は断念しました・・・

とんこつの塩味で、濃厚スープのわりにはあっさりしてました。

今度は、違うお店にも行ってみたいです。

posted by Youyounonbiri at 21:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24075199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。