2006年09月12日

安倍さん現る!

DSCF4682-1.JPG

昨日、いえ もうおととい(9/10)セプテンバーコンサートの帰り 買い物をして
横浜駅西口高島屋前を通ろうとしたら・・・

ものすごい黒山の人々と警官の姿もあちらこちらに見られました。

ロープは張られているは、「美しい国、日本」っていうのぼりまであちらこちらにあるは・・・

なにごとかと思いきや、自民党総裁選に立候補しているあの内閣官房長官の安倍晋三さんが街頭演説に来るというのです。




・・・で、激写したつもり・・・ですが、ボケボケです。


誰が総裁になっても平和な日本でいられるようにお願いしたいです!


posted by Youyounonbiri at 00:02| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからの日本がすこしでも
よくなるように・・・。

お願いしたいですんなぁ^^

だいたい決まってる様なもんでしょうけど・・。
うふふ☆(^_^)
Posted by てんちゃん☆ at 2006年09月16日 21:55
☆てんちゃんへ

コメントありがとうございます!
最初、安倍さんの字をまちがえてました・・・
なんか変だなって・・・気がついてなおしました。m(_ _)m

そうですね。これからの日本が少しでもよくなりますように。
今の日本は?課題はたくさんありますけど、がんばってほしいですね。

Posted by Youyounonbiri at 2006年09月17日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23615175

この記事へのトラックバック
×

