2006年07月23日

迷惑メール

ここのところ忙しくてメールも見ていなかったのですが、
わたしのmsnのメールに13の迷惑メールが・・・!

しかも、みんな女性を名乗ったものらしい。

仲川のぞみ @貴方様へのサークル招待状(協力謝礼金あり... 7月18日 1KB
小柳あかね 招待状(直電)が届いています! 7月19日
加藤 彼女は由加里さんといって 7月19日
仲川のぞみ Cさゆり様から『携帯電話番号での連絡可能』. 7月20日

未読メッセージ1件 7月20日 1KB
加藤 今、こんな感じになっています。 7月20日 1KB
加藤 約束の日、お願いがあります 7月21日 1KB
加藤 彼女は由加里さんといって 7月21日 1KB
斉藤春美 携帯にメッセージ頂けませんか? 7月21日 2KB
S.H やっぱり無理でしょうか 7月22日 1KB
斉藤春美 私から送った番号って届いてますか? 7月22日 2KB
小百合 きっかけをありがとう 7月22日 1KB
加藤 決めました? 7月22日 1KB


何を決めたというのでしょうか・・・?ぷっつん!

昔ネットをはじめたばかりの頃は、「何だろう?まちがえメールかな?」って本気で気になってたけど。
それにこんなに一度にたくさんは来なかったのよ〜^-^;

会社の人も「最近は悪質になってきたって・・・

そのサイトに行くようにしむけられている!」って言ってました。


わたし、そんなにヒマじゃないんですけど〜

でも、これを書いている私は・・・(^^ゞ?

※ blogでお世話になっているシーザーさん
ここのところ気がつかなかったけれど 最近、システム模様替えしたみたいですね。
TB送れなかったりコメント受け付けられなかったりとかで・・・(T_T)
安定して下さるように お願いしますよ〜



posted by Youyounonbiri at 11:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょこっと言わせて! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだの〜〜〜!迷惑メール!きらいじゃ〜〜!
不愉快になるしの〜〜!

色々とブログがあると大変やの〜!
セキュリティーの問題とかありありで

大きい被害にならなければよいのだが・・。

めげずに頑張ってくださいなぁ!!
てんちゃんは、PCには、うとくて助けられんが
応援は、できるからの〜〜!

ファァイトですわぁ!!!(^_^)v
Posted by てんちゃん☆ at 2006年07月31日 23:44
☆てんちゃんへ

コメントありがとうございます!
迷惑メールで困っている人はたくさんいるでしょうね。
この前、会社のPCメンテの人がきてメンテしてたら、使っていないPCに何千通ものメールが入ってました・・・^-^;
みんなゴミ箱行きでしたけど・・・
びっくりでしたよ〜
懲りずにどんどん送ってくるのは、まったく困ったものですね (T_T)。。。

Posted by Youyounonbiri at 2006年08月01日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21247323

この記事へのトラックバック
×

