2006年07月17日

いよいよ富士登山!

shirtsetc.JPG goods2.JPG


去年の10月から誘われて、鍛えてまいりました。

いよいよ7月!

今週、あこがれの富士山に登ります。

それまで、高尾山、大山、金時山、塔の岳 etc. と 登ってきました。

他にもウォーキングにいろんな公園にも行きました。

登山グッズも持ってなかったので、少しずつ揃えてきました。

あとは、お天気がよいことを祈るのみ。



よいご報告ができますよう「行ってきますっ!」




posted by Youyounonbiri at 23:52| ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | Project Mt.Fuji | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんびりぃ〜、いよいよですね(^J^)
天気が心配ではありますが、
御来光が見れること、願ってます!v
気をつけて・・。
Posted by nohito at 2006年07月18日 00:14
☆nohitoさんへ

ありがとうございます!
そうなんです〜
雨が続くようで・・・
天気予報もずーっと傘マークなので・・(T_T)
天気の様子をみて、少し出発日を延ばすことにしました。
やっぱり御来光が見たいですから!
決行しちゃいたいのは、やまやまですが
ここまでガンバってきたのでしっかり登りたいのです。
勇気アル決断も必要かと・・・^-^;
万全の体制で臨みたいと思います。
てるてる坊主を毎日作って天気になることを祈って出発します。p(^-^)q



Posted by Youyounonbiri at 2006年07月19日 00:26
富士登山、?十年前の7月20日に挑戦したのを思い出しました。
頂上を目前にダウン(T-T)
あの頃は登山用具も不備だったしって、挫折をそのせいにしている私。

お天気に恵まれご来光が拝めますように祈っています。p(^^)q ガンバ
Posted by ふにゅ at 2006年07月19日 14:27
おーっ! いよいよですねーっ
今まで富士登山に向けて頑張ってこられましたものね・・・長い道のりでしたね(笑) 
報告楽しみにしてま〜す
それでは、気を付けて行ってらっしゃ〜い ヾ(^_^)
Posted by aki at 2006年07月20日 23:38
☆ふにゅさんへ

コメントありがとうございます!
ふにゅさんも登られたんですね!
やはり、一度は登ってみたいものですものね。
でも、ザンネンでしたね。
私の場合は、体力がもつか心配ですが・・・
ここのところの大雨で、出発が延びてしまいました。
ご来光のご報告できるように頑張ります!
Posted by Youyounonbiri at 2006年07月21日 00:25
☆akiさんへ

コメントありがとうございます!
行ってきますと書いていながら、
まだこうしてPCの前にいます・・・
早く梅雨明けして天気が安定してほしいものです。
お天気ばかりは、どうすることもできませんものね。akiさんの念力で晴れにしてほしいです〜 ☆
がんばって行ってきますね〜
Posted by Youyounonbiri at 2006年07月21日 00:29
あれっ?前にてんちゃん!こめんと書いたのに
載ってないの〜!どうしてかなぁ????

お祈りするってかいたのに・・・!残念!

無事に気を付けてって!もう、帰ってきたのかなぁ??

Posted by てんちゃん☆ at 2006年07月22日 21:46
せっかんコメントして下さったのに、m(_ _)m
ごめんなさい。
こちらは、何も設定とか変えてないし、
変更してないんですけど。

この大雨のため、出発は8月はじめに延期となりました。がんばって登ってきますね〜
いつも暖かなコメントありがとうございます。
懲りずにまた、よかったら遊びにきて下さいね。
(∩.∩)
Posted by Youyounonbiri at 2006年07月23日 11:09
こんばんは〜^^
いよいよですね〜富士山。
週間予報だと8月はじめには天気が良くなりそうだし、気持ちよさそう〜♪
ケガに気をつけていってきてくださいませ〜!!
Posted by はま。 at 2006年07月27日 21:29
☆はまさんへ

コメントありがとうございます~~
はい!なんとか8月はじめは天気は晴れそうです!
無事に登頂成功できますよう、気をひきしめて
しっかり行ってきますね〜
Posted by Youyounonbiri at 2006年07月28日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

塔の岳登頂
Excerpt: 本日は、朝4時起きで丹沢山系の塔の岳に登って きました。 すごく久しぶりでしたが、相変わらずいい山でした。 始発で行ったのと、曇りだったので、比較的過ごし やすい気候でした。 ただ、..
Weblog: 成功者への道
Tracked: 2006-08-15 22:07
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。