2006年05月05日

こいのぼり@氷川丸

hikawamaru.JPG

横浜山下公園前の氷川丸。

こいのぼりが風にたなびいて

気持ちよさそうに泳いでいました。



seisyunkoinobori2-3.GIF
 ↑ゅさん作バナー使わせていただきました!
posted by Youyounonbiri at 23:37| ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 桜花・青春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。
氷川丸のこいのぼりっていいですね!
海風にたなびいて気持ち良さそうです。
GW中はいろんなところでこいのぼりが
見られますね。探してみると面白いかも。
Posted by タオ at 2006年05月06日 17:42
良い眺めだの〜!最高に、気持が良いでは、
ないかい☆(^_^)

てんちゃんは、昔、東京のおじさんの所へ遊びに行ったとき、デイズニーランドと横浜も案内してもらったことがあるよん^^

たしか・・・。今は、あるのかなぁ〜?
お土産コーナーもあったし、氷川丸のコースターを買ったことがある☆

船内の中でも、喫茶コーナーがあったけど・・・。今は、どうかなぁ〜?
かなり、、昔だけど・・。

懐かしく見させてもらいましたぁ☆

ちなみに、山下公園は、夜は、カップルの
デートスポット!って、いってたよん☆
うふふ☆(*^_^*)
Posted by てんちゃん☆ at 2006年05月06日 20:58
☆タオさんへ

コメントありがとうございます!
思わぬところでこいのぼりが見られて感激でした!
端午の節句は、やはりこいのぼりですよね♪
しかし、「海の船上のこいのぼり」って おもしろいですよね(∩.∩)

Posted by Youyounonbiri at 2006年05月06日 22:24
☆てんちゃんへ

コメントありがとです!
てんちゃんも山下公園の氷川丸に来られたことがあるのですね〜☆
なんだか、うれしいです。
デートスポットに関しては、
最近はお台場とかに押されてしまっているかもしれませんね。
でも、ずーっと横浜の観光名所としてがんばってほしいと思います♪
Posted by Youyounonbiri at 2006年05月06日 22:31
こんばんは。
氷川丸カッコいいですね!
鯉のぼりが棚引いてるの、すごくいい!
山下公園といえば、私はつい横浜駅から船に乗っちゃいますw
海から横浜の街を眺めるの好きなんですよー。
あの辺は楽しいところ一杯ですよね。
また行きたくなりました。
Posted by うみ at 2006年05月10日 02:32
☆うみさんへ

コメントありがとうございます!
たまには海を眺めるのいいですよね〜
うみさんは、海のほうから街を眺めるのが好きなんですね。
ちょっとしたあいだに新しくなったところとかもできて、楽しいですよね。
わたしも、飽きずにまた行きたいです。
Posted by Youyounonbiri at 2006年05月11日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17433124

この記事へのトラックバック

こいのぼり@氷川丸
Excerpt: 横浜山下公園前の氷川丸。 こいのぼりが風にたなびいて 気持ちよさそうに泳いでいました。...
Weblog: 青春ぶろぐ
Tracked: 2006-05-05 23:42
×

