2006年04月30日

さくらんぼ@河津桜

200604252344000.jpg

会社のそばの公園の河津桜を久しぶりにのぞいてみると・・

ありました!

さくらんぼが!

奇しくも定位置から植え替えられてしまったので、心配していましたが

今年もちゃんとさくらんぼをつけてくれていました。

spring2006.gif青春ぶろぐ桜花ぶろぐ tbp01632-0sakuragumi.gif



posted by Youyounonbiri at 20:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(3) | 桜花・青春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ〜〜〜〜!
【さくらぼ☆】だいすきだぁ☆

北海道もあるんよ〜!仁木町という
フルーツのまちがね^^

おいしい実ができるといいですなぁ☆
楽しみ☆うふふ(^-^)

サクランボの木もがんばっておるのですなぁ☆
生きるってすごいことだの〜!
Posted by てんちゃん☆ at 2006年04月30日 21:42
☆てんちゃんへ

ざんねんながら、この河津桜のさくらんぼは、ちっとも甘くなくて
すっぱいのですよ〜(T_T)
山形のさとう錦とかみたいに甘いといいんですけど、てんちゃんの住んでいる北海道にもさくらんぼがとれるんですね〜イイな
じつはこの河津桜は、花の時期に何と言うことか植え替えられてしまったので、無事にちゃんと根っこが着くか心配していたんです。
ちゃんと生きていて、よかったです!
来年もちゃんとキレイな花を見せてくれるでしょう。(∩.∩)
Posted by Youyounonbiri at 2006年04月30日 21:51
こんにちは。
育ってますね〜
ほんのり赤くなってきて、熟すのが楽しみですね。(食べるわけでは思いますが)
Posted by yomikaki at 2006年05月05日 09:02
☆yomikakiさんへ

こんにちは。
そうなんです。食べるわけではないんですけど
うれしいです!
今年は、植え替えられてしまったから、よけいになんですょ!
来年もちゃんと花を咲かせてくれそうですものね
Posted by Youyounonbiri at 2006年05月05日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17229502

この記事へのトラックバック

さくらんぼ@河津桜
Excerpt: 会社のそばの公園の河津桜を久しぶりにのぞいてみると・・ ありました! さくらんぼが! 奇しくも定位置から植え替えられてしまったので、心配していましたが 今年もちゃんとさくらんぼをつけてくれていました..
Weblog: 桜花ぶろぐ
Tracked: 2006-04-30 22:02

初夏の香り
Excerpt: 初夏の風に  そこはかとなく  かすかに香る  その芳しき  白い花の名は
Weblog: * Tubuyaki *
Tracked: 2006-05-03 22:51

定点観測<さくらんぼ2>
Excerpt:  定点観測している河津桜。 さくらんぼの実がだんだんと大きく、赤くなってきました。 この河津桜のさくらんぼ、食べても美味しくないのですが(以前食べてみた...笑)、なんだかさくらんぼがが赤くなってくる..
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-05-05 08:55
×

