2006年03月26日

3分咲き@桜花ぶろぐ

325saku.JPG

今日は、春うららのあたたかな陽気でした。

もう、家の近くの桜はけっこう咲いていました。

咲き出すと早いのね〜

spring2006.gif青春ぶろぐ桜花ぶろぐ
posted by Youyounonbiri at 00:44| ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 桜花・青春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青空をバックに桜がきれいですね。
来週末はお花見かな?
Posted by yomikaki at 2006年03月26日 09:46
☆yomikakiさんへ

ありがとうございます!
もう、すっかりこちらは満開になってしまいました!
あとは、まだ散らずに長〜く咲いていてほいしですね。
Posted by Youyounonbiri at 2006年03月27日 13:52
もう、見頃でしょうね!?
お天気予報でも、桜の開花が例年より早くて
いつも暖かい風景が見られまする☆
いつもありがとうね♪

てんちゃんの場合、お花見をしながら愛しい人を思い浮かべ、そして今の自分に考える時期ですなぁ☆(*^_^*)

どうしてそんなに、輝いてるように咲くのでしょう〜とっても不思議☆魅力的☆
Posted by てんちゃん☆ at 2006年03月27日 19:23
☆てんちゃんへ

コメントありがとです!
桜はパッと咲いて、パッと散るからいいのでしょうかね。
う〜ん、愛しい人ですか〜
てんちゃんはロマンチストなのね。(∩.∩)
Posted by Youyounonbiri at 2006年03月27日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

定点観測<開花宣言>
Excerpt:  気象庁の開花宣言に遅れること数日。 私の観察していた桜が咲きました! 花開いているのはほんの数輪。...
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-03-26 09:43
×

