2006年03月10日

桜むしぱん@桜花ぶろぐ

桜花ぶろぐ で お世話になっている うみさんが桜どらやきをお召し上がりになったようですが、

わたしは こちら。

mushipan.JPG

むしぱん です。

お昼休みにコンビニに行って、気がつくと このパンを手にしていました・・・

自然と桜関連のものを手にしてしまう今日この頃です。

muship.JPG

むしパンは、しっとりしていて桜の葉が混ぜ込んであり、

桜の葉のよい香りがしました。上には、甘いお豆さんがのっかってました。

お外で食べたらもっとおいしいかも〜

spring2006.gif青春ぶろぐ桜花ぶろぐ tbp01632-0sakuragumi.gif




posted by Youyounonbiri at 00:32| ☁| Comment(4) | TrackBack(2) | 桜花・青春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蒸しパン好きなんですよー。黒糖のとか。
美味しそう。
見た事無いなぁ。
今度、探してみます〜♪
Posted by うみ at 2006年03月10日 03:44
☆うみさんへ

ヽ(^o^)ノ わたしも黒糖のむしパン好きですよ〜
これは、けっこうもちもちしていて、美味しかったですよ。
ampmで見つけました。
これも春限定なんでしょうかね。
Posted by Youyounonbiri at 2006年03月11日 00:20
桃の花のような、かわいいい色だこと☆
桜の葉は、良い香りがするの〜☆
お天気の良い穏やかに日には、桜を見ながら
食べる一時もよいの〜☆
パン屋さんにも、『春』を感じさせるのね^^

てんちゃんは、もちもちシリーズもすきですたい!
Posted by てんちゃん☆ at 2006年03月11日 12:14
☆てんちゃんへ

季節物は、いろいろあって楽しいですね。
探しているわけではないけど、なぜか目についてしまいます。
各メーカーも今はいろいろと企画してくれて、おもしろいです。
さくら色って、和のものとマッチしますよね♪
まさか、むしパンまで"さくら"とは、びっくりしましたけど、おいしかったです。(∩.∩)
Posted by Youyounonbiri at 2006年03月12日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14547004

この記事へのトラックバック

桜むしぱん@桜花ぶろぐ
Excerpt: うみさんが桜どらやきをお召し上がりになったようですが、 わたしは こちら。 桜のむしぱん です。 お昼休みにコンビニに行って、気がつくと このパンを手にしていました・・・ 自然と桜関連のものを手にして..
Weblog: 桜花ぶろぐ
Tracked: 2006-03-10 00:44

桜どらやき@桜花ぶろぐ
Excerpt: 静岡は平田屋さんの桜どらやきです。 中は桜あんでした。 ”甘さをおさえた”とありましたが、私には充分甘かったです。 生地は袋にある通り、しっとりしてました。 切るとこん??
Weblog: 静かに燃える海
Tracked: 2006-03-10 03:40
×

