2004年12月29日

今年 はまったこと

suisen 今年の1月から、あるかたのおかげで 初めてHPなるものを作ることができました。

いつか作ってみたいと思っていたところ、背中をポンと押してくださいました。

そして、HPをつくっていくうちにblogを始めました。

遊びに来てくださったかた、コメントを下さったりトラックバックして下さったみなさまのおかげで、この1年とっても楽しく過ごすことができました。(もちろんblog以外でも!)  

いろいろと拡張したいと思いつつ、時間がない中 必死で行進じゃない、更新したりでなんとかここまでやってきました。


出会えたみなさんからいただいた暖かいコメントは、本当にありがたいです。

知らなかったことを教えていただいたりしてとっても勉強になりました。

今年1年どうもありがとうございました!

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください-☆







 



posted by Youyounonbiri at 21:21| ☔| Comment(10) | TrackBack(3) | ちょこっと言わせて! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もゆうゆうさんと知り合えて素敵な1年になりました。本当に有り難うございましたm(_ _)m
思えば、ゆうゆうさんからblogの事を教えて貰ったんでしたね!先生っこれからも宜しくお願いしますっ(笑) それでは、良いお年をー☆
Posted by aki at 2004年12月29日 23:38
☆akiさん
なにをおっしゃいます!!
こちらこそ、いろいろなことを教えていただきまして、どうもありがとうございました。
akiさんとお知り合いになれてとっても楽しい年になりました。
この1年、あっと言う間に過ぎてしまいました-☆
来年もヨロシクお願いしま〜す\(^-^)/
Posted by Youyounonbiri at 2004年12月30日 01:18
youyouさん
今年一年、ありがとうございました。
全くのブログ素人だった私に ブログのなんたるかを教えて下さったのは一緒に夏ちゃんに参加されていた方々でした。
youyouさん達です。
左も右も解らないときに、たぶん、めくらめっぽうTBしていた私のブログにもいつも丁寧にコメントくださったりして・・・。
それがまた「写真をとって、youyouさんちへトラバするんだ!」みたいな原動力になったりしながら、ブログのおもしろさにはまっていったのです。
つまり私のブログが今続いているのはyouyouさん達先輩方のおかげなんですね(^-^)
本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくおねがいしますd(゚ー゚*)ネッ!(^-^)
Posted by sof at 2004年12月31日 00:50
☆sofさん 
ていねいなコメントをどうもありがとうございます!
☆と、と と。。。とんでもないっす!^-^;
わたしなんて〜ぇ
静かに燃える海のうみさんhttp://blog.drecom.jp/s_moelumi/ たち、先輩がたのおかげなんです。
最初に春blogからはじまって、それこそHPの初心者のわたしが手取り足取りってカンジでお世話になりました。
そしてblogの楽しさにどっぷりはまってしまったのですょ!さらに花鳥風月のゅさんhttp://tkhk.s93.xrea.com/mt/ に夏&秋&越冬ぶろぐではお世話になり・・
あ〜楽しい1年でした〜\(^-^)/
こちらこそ sofさんはじめ皆様にコメントいただいたりしてお世話になって、どうもありがとうございました!
来年は、勉強してちょこっとは進歩したblogができるといいなぁって思います。
どうぞ来年もヨロシクお願いしま〜す!


Posted by Youyounonbiri at 2004年12月31日 02:16
なんか去年はBLOGなんて考えてもない
世界だったのに、不思議なものだよね(^^)
BLOGをやるようになって四季を一段と
感じることができるようになったのは
すごい楽しいよね。
ではでは、また来年もよろしくですう。
Posted by nohito at 2004年12月31日 11:20
☆nohitoさん
(^o^)ノ はいっ!不思議ですね〜☆blogのおかげですぅ
全国の四季を身近に感じられましたね。

今年は、夜更かし寝不足の年ともなりました。
その分、とっても楽しかったです!
寝るのも惜しい!みたいな・・・
nohitoさんにもいろいろと暖かなコメントいただきましてありがとうございました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします
Posted by Youyounonbiri at 2004年12月31日 12:57
昨年は、いろんなイベントでご一緒させていただいて
本当にお世話になりました。
わたしは割と、せかせかと慌しく生きてるので
のんびり、と言う名前にとても惹かれます。
ある方のおかげ、というの、わたしもありますよ。
やってみたくても、なかなか1歩が踏み出せないでいるときに
背中をポンッと押してくれる人がいるって、うれしいですよね。
今年もどうぞよろしくです。
Posted by ぴぴ at 2005年01月01日 12:31
☆ぴぴさん 
明けましておめでとうございます-☆
こちらこそ、昨年はお世話になりどうもありがとうございます。

なかなか、毎日の生活ってやはり慌しくなってしまいますよね。
気持ちだけでもゆったりといきたいものですね。
わたしの場合、せっかちなところがある反面、のんびりしすぎて心配されてしまったり・・・なんてこともあります。(^.^)
性格だからしかたないか〜なんて開き直っているところもありますが・・・
今年は、ぴぴさんのblogのように可愛いらいく変身したいです。
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by Youyounonbiri at 2005年01月01日 17:11
あけましておめでとうございます。
昨年はBLOGで楽しい一年を過ごすことができました。
今年もよろしくお願いします♪
Posted by yomikaki at 2005年01月01日 22:27
☆Yomikakiさん
明けましておめでとうございます!
昨年は、ほんとに楽しい1年を過ごすことができました。
Yomikakiさんやみなさんのblogで
感心させられたことや勉強になったことがたくさんありました。
Yomikakiさんの本でしょ、お酒でしょ、他にもいっぱいありますが・・・なんといってもリーンちゃんの決戦が個人的には好きです!
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
Posted by Youyounonbiri at 2005年01月01日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログ
Excerpt: ブログ専用のトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。...
Weblog: ブログ村 トラックバック広場
Tracked: 2004-12-31 15:17

Dear。。。
Excerpt: あなたの未来が あなたが望む以上に輝かしいものとなりますように。 ステキな時間をありがとうございました。 また来年よろしくお願いします(*^^*) 大好きな大好きな皆さまへ        ..
Weblog: I LOVE THEM !!!
Tracked: 2004-12-31 22:02

謹賀新年
Excerpt:  明けましておめでとうございます。 今年は明るく良い年になりますように!  初日の出は如何でしたか? ウチではちょっと厳しかったですね。雲の隙間からかろうじて見えるという感じでした。  代わりにと言っ..
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2005-01-01 22:26
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。