2010年01月04日

今年もよろしくお願いします!

2010お正月.JPG
nonbiri作 枝にお餅の飾りを作りました。

2010年となりました。

毎年、今年もよろしくお願いします!・・・と、blogに書いて

なかなか更新できず、1年が過ぎてしまいます。

昨年は、忙しかったけれどそれなりに充実して過ごせてよかったです。

今年はどんな年になるのでしょうか。

今年も よい年になりますように!

実家に行く途中の自動販売機でジュースを買おうとしたら・・・

 「明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!」 

と、自販機から 元気な声が!

そして、「おまけです! 30秒以内にもう1本選んでね!」って、

ジュースが追加でいただけました。

新年からラッキーでした。\(^-^)/今年はサイサキが良さそうです!
posted by Youyounonbiri at 23:42| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
新年からラッキーでしたね。
今年はその調子でツイてる年でありますように!
Posted by yomikaki at 2010年01月06日 23:54
☆yomikakiさんへ

あけましておめでとうございます!
こんなことは、めったにないので
とってもうれしかったのですよ。(単純でしょ?)

今年もよろしくお願いします!
Posted by Youyounonbiri at 2010年01月07日 13:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。