2006年02月19日

カンパ〜イ@青春blog

toyonokachu.JPG

春 はる 桜 さくら

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ

祝-☆桜花青春blogスタートです! 

今年も みなさまよろしくおねがいしま〜す-☆



seisyunnbanner03.gif−ハルのウララのSprin'blog−    
posted by Youyounonbiri at 11:27| ☁| Comment(4) | TrackBack(3) | 桜花・青春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も桜花青春ぶろぐを楽しみましょうね!
旬果搾りは果汁がたっぷりで好きです♪
これはまだ飲んでないなー
さっそく買いに行かなくっちゃね(^_-)-☆
Posted by noko at 2006年02月20日 01:39
☆nokoさんへ

いよいよ桜花青春blogがはじまりましたね!
春のお酒は明るいパッケージデザインでいいですね。
いろいろとたくさん買って、酔っぱらってしまいましょう!盛り上がっていきましょー!
Posted by Youyounonbiri at 2006年02月20日 18:27
『春・限定』!!それも、イチゴちゃん☆
おいしそう〜!何杯でも飲めちゃいそぅ〜(*^_^*)
缶を開けた瞬間に、良い香りがしたのかの〜?
飲み物まで、ワクワク☆ドキドキ☆
しますの〜(^_^)
Posted by てんちゃん☆ at 2006年02月20日 19:52
☆てんちゃんへ

はい!おいしいっす。。。
もうできあがってマス。。。
いちごの香りがしてとってもおいしいです♪
お酒というのを忘れてしまいます。
お花見をする前に盛り上がってしまいますね。
(∩.∩)
Posted by Youyounonbiri at 2006年02月20日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13451095

この記事へのトラックバック

カンパ〓イ@青春blog
Excerpt: 春 はる 桜 さくら ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ 祝-☆桜花青春blogスタートです!  今年も みなさまよろしくおねがいしま〓す-☆...
Weblog: 青春ぶろぐ
Tracked: 2006-02-19 11:35

桜花ぶろぐ青春ぶろぐスタート
Excerpt: 今年も桜花ぶろぐ・青春ぶろぐがスタートしました(・ω・)ノ オープンを祝してかん...
Weblog: 花鳥風月
Tracked: 2006-02-19 20:53

春物カクテル・チューハイ@青春ぶろぐ
Excerpt: 春限定の「カクテルパートナー・スプリングミスト」「旬果搾り・甘夏」呑みました! ...
Weblog: WARP DAY::Act2
Tracked: 2006-03-02 00:20
×

