2006年02月19日

桜花スタート@桜花ぶろぐ

sakura2006.JPG
2.15撮影

いよいよ桜花ぶろぐ−cherry blogsoms−がスタートしましたよ!

なんと、3度目の参加となりました!

花鳥風月のゅさん、静かに燃える海のうみさん ありがとうございます!\(^-^)/



sakura2.JPG


写真は、今年の会社の横の公園にある河津桜です。


去年の今頃は、もうつぼみもほころんでいたようですが、

今年は、寒さがきびしくて

まだまだつぼみの気配はありません。

早く咲いてくれるといいな。



今年は、コブクロのin NAMELESS WORLD

よく 聴いてます!

ホロッとしちゃいますょ。いい曲ですよ〜♪


sakurabanner03.gif−cherry blogsoms−



tbp01632-0sakuragumi.gif
posted by Youyounonbiri at 10:43| ☁| Comment(7) | TrackBack(6) | 桜花・青春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと今年は桜も遅いですね。
去年の今頃は早咲きの桜は咲いていたんだけど、
今年はたぶんまだかな〜
見に行こうと思っても寒くて・・・^^;

コブクロの桜、私も大好きです♪
彼らにとっても思い入れのある曲だそうですね。
そうそうコブクロ、デビューする前にうちの近くの駅で歌ってたんですよ(^^)
Posted by noko at 2006年02月20日 01:43
☆nokoさんへ

コブクロがお近くで歌っていたのですか〜?
うーん。いいなぁ・・・生で聴いてみたい!

今年の桜は、遅いけどその分ずーっと長く咲いてくれるといいですね。
開花が待ち遠しいですね♪
Posted by Youyounonbiri at 2006年02月20日 18:30
こんにちは。
今年も桜の季節がやってきましたね。
さあ、じーっと桜を観察するぞ!
Posted by yomikaki at 2006年02月20日 22:12
☆yomikakiさんへ

コメントありがとうございます!
桜ほど咲くのが楽しみで待ち遠しい花ってないのでしょうか。
春も一緒に運んできてくれるからなんでしょうね!
yomikakiさんの桜もとっても楽しみにしていますよ!
Posted by Youyounonbiri at 2006年02月20日 22:32
Youyounonbiriさん、こんばんは。
河津桜は比較的はやく咲く桜なんですよね?
焦らされるとますます楽しみですねぇ(笑)
今年も全国各地の桜を堪能したいと思います!

TB重複しちゃったかもしれません(汗)
もし重複してたら1つ消しといてください〜。
Posted by Aria at 2006年02月21日 00:43
TBどうもでーす。
むむ。
今年の桜はノンビリやさんなのですか?
早く咲いてほしぃー!
Posted by micio at 2006年02月21日 13:31
☆Ariaさんへ

Ariaさんのお住まいのほうは、さすがに南国で開花は こちらよりも早いですね!
Ariaさんのステキな桜を楽しみにしています。
今年の春もよろしくおねがいします!



☆micio隊長へ

マンホを求めて下ばかり見ていては、春はいけませんね。
春はしっかり上を向いて桜を堪能したいと思います!桜花青春でもヨロシクお願いしま〜す-☆
Posted by Youyounonbiri at 2006年02月21日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

桜花スタート@桜花blog
Excerpt: 2.15撮影 いよいよ桜花ぶろぐ〓cherry blogsoms〓がスタートしましたよ! なんと、3度目の参加となりました! 花鳥風月のゅさん、静かに燃える海のうみさん ありがとうございます!\(^..
Weblog: 桜花ぶろぐ
Tracked: 2006-02-19 11:16

さわやか春生@桜花ぶろぐ
Excerpt: 今年も桜花ぶろぐがスタートしました。 桜花ぶろぐ・・・この声を聞くとワクワクし
Weblog: Dear...
Tracked: 2006-02-20 01:55

季節は巡って
Excerpt:   季節は巡って春がやってきました。 そう「桜花ぶろぐ と青春ぶろぐ」です。 週末、スキーに行っている間に、ちと出遅れちゃいましたが、今年で3回目のこの企画もスタートしています。  私からの記念すべき..
Weblog: 読書発電所
Tracked: 2006-02-20 22:10

さくらんぼ咲いた@桜花ぶろぐ
Excerpt: 日本人はどうして桜が好きなんでしょう。 それはね、日本人だ...
Weblog: 微睡銀猫
Tracked: 2006-02-21 00:33

南国の桜@桜花ぶろぐ
Excerpt: 今年も桜花ぶろぐ&青春ぶろぐが始まったよ!ヽ(´▽`)ノ (ホントは昨日の開幕...
Weblog: Diario
Tracked: 2006-02-21 13:30

桜花ぶろぐ 2006
Excerpt: 桜花ぶろぐ †cherry blogsoms†  桜のしたに人あまたつどひ居ぬ なにをして遊ぶならむ。 今年もやってき...
Weblog: 花と写真とblogと。
Tracked: 2006-02-22 00:38
×

