2006年02月16日

始まります!今年の桜花・青春2006


今日の関東地方は、いっきに春めいて暖かでしたが、

いよいよ 今年も始まります!

季節BLOGの 桜花・青春Blog

静かに燃える海のうみさん、花鳥風月のゅさん に 毎年お世話になっていますが

また 今年も始まりますよ〜


ume212.JPG


umetakao.JPG


高尾山に咲いていた紅梅です。

今年は、寒さがすごくて 

梅の開花が遅れているってニュースで聞いたけど、

確実に春がもうすぐそこまで来ていたのですね。

今年も 桜花・青春

気合を入れて 楽しんじゃいましょう!

うみさん、ゅさん 今年の春もヨロシクです!

posted by Youyounonbiri at 00:39| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 桜花・青春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願いします〜。
今年はどんな春になるでしょうね。
楽しみです。
Posted by うみ at 2006年02月17日 07:02
☆うみさんへ

ありがとうございます!
いつもお世話になるばかりですが、宜しくお願いいたします!
今年も楽しい春の話題が満載でしょうね。
私もひそかにネタを仕入れていますよ〜
Posted by Youyounonbiri at 2006年02月17日 09:17
「春がき〜た〜♪春がき〜た〜♪」
口ずさんでしまうほど、暖かい春の兆しがみれて幸せですわ☆

とてもきれいな梅ですな☆ありがとうね♪
Posted by てんちやん☆ at 2006年02月17日 20:28
☆てんちゃんへ

コメントありがとうございます!
今年、梅を見たのが初めてだったのでとってもうれしかったです−☆
やはり、春はウキウキしますね♪
Posted by Youyounonbiri at 2006年02月18日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13341220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

告知!
Excerpt: 冴返りながらおもむろに来る春。 そろそろ迎える準備でもしましょうか。 というわけで今年もやります。 桜花ぶろぐ そしてまた『春』とご一緒させて頂きます。 未だいろんなこと??
Weblog: 静かに燃える海
Tracked: 2006-02-17 07:00
×

