2009年09月12日

もう秋

200909100944000.jpg



  こんなに青空なのに

  いつのまにか 

  もう秋になってたんですね




  風はさわやか

  自転車のペダルも軽快です












posted by Youyounonbiri at 00:11| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
13★ 最近の快晴は気持ちがイイですね!
のんびりさんの写真の花も気持ちよさそうです〜♪

自転車は最近乗っていないけどバイクで走ると最高の気分です〜◎
もちろん登山もです!!!
Posted by ワンサン at 2009年11月07日 10:40
13★ワンサンへ

コメントありがとうございます!
秋の空は、さわやかで気持ちがいいですね。
自転車では そろそろ寒くなってきましたょ。
^-^;
バイクは乗ったことがありませんが、
爽快でしょうね〜ワンサンはツーリングとか
行かれていてすごいですよね〜
あこがれてしまいます。

最近、山に行っていないので
行きたいでーす(∩.∩)
Posted by Youyounonbiri at 2009年11月07日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127835232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

