2006年02月01日

誓い♪

saint25.JPG

トリノオリンピックが間近となってきました。
平原綾香の「誓い♪」いいですね〜♪
NHKトリノ放送テーマソングなんですね♪
さっそく、着メロにしました。(まだ、着うたでないので・・)

今年の目標のひとつに「遅刻をしない」と、ひそかに一人で掲げていました。
かろうじてここ1ヶ月間、守られていましたが・・・

昨日、やってしまいました・・・!(≧▽≦)
目覚めたら・・・いつも出かける時間でした・・・!
目覚ましが聞こえなかったのでしょうか???止めてしまって寝てしまったようです?!

Oh,my God!(T_T)
ダッシュで仕度して会社に駆け込みました。。。

ふぅ〜 午前の仕事は、無事こなし、お昼になりました。

朝からバタバタしていてお昼ごはんを用意してこられなかったので、近くのコンビにへ。

相変わらず、すごいたくさんの人々が買いに来ていました。
すかさず、少し人が減ったレジに並びました。

そしたら・・・

店員さん「お久しぶりですね。しばらく来られませんでしたよね。」

(あは(*^-^*)って、お互い笑ってしまいました。。。)優しい笑顔のあのオネエさまです。

私「はい〜。お久しぶりでございます。・・・」(/o\)と、答えるのがやっとでした・・・

(そりゃ〜最近は、寒いからなるべく会社から出ないようにお昼は用意してきていますけど・・ちょくちょくは来ているはず・・・

でも そういえば ここんとこ実際あまり買いにきてなかったっけ・・・・・・)


でもあれからもう、一年もたつのね・・・・・

あ〜〜 忘れていた去年の悪夢が脳裏をかけめぐってしまったのでした。。。

あの店員さんは、あの日の私を忘れられずにいたのでしょうか?!

いや、いゃ・・・毎日何百人と買いにくるんだもの。覚えているわけはない!
・・・と、自分で自分を励ます午後でした。
うれしいような、悲しいような変な気持ちでした。


もう、これからはイメージを回復するべくステキな女性になるぞ!っと誓ったのでした。

きょうもまた、地震が! 震度4だそうです!

気をつけないといけません。地震も、遅刻も・・・




posted by Youyounonbiri at 23:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

また地震があったんですね。しかも震度4だなんて かなり大きいですよね。

冬は寒いから 外食したくない、、ってなるのですね。。やはり外食産業のランチって 冬はかなりダウンするのかなー。
Posted by hiro at 2006年02月02日 02:44
☆hiroさんへ

コメントありがとうございます!
昨日の地震はかなり揺れました。
横にゆらゆら〜ってカンジでしたょ。
棚の上から物が落ちるほどではありませんでしたが、ふとこのあいだ もし地震があったら〜なんて、想像したばかりなんです。
やっぱり、地震はこわいですね。
冬は、寒いから家でお鍋がいちばんじゃないでしょうか、ね。(∩.∩)
Posted by Youyounonbiri at 2006年02月02日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。