2009年04月09日

春爛漫

200904051142000.jpg




満開の桜となりました。



なかなかUPできませんでしたが、



やっとUPできました!




ベランダからも満開の桜が観られます!












21.4.9.JPG


ラベル:
posted by Youyounonbiri at 20:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 桜花・青春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜もあっという間に終わり、ただただ忙しいばかりの毎日が続いています。ゆうゆうさん、ご無沙汰です。お変わりありませんか?私の方は去年末に父の死去、今年早々には私自身の入院生活が2週間程と、色々せわしなく時が過ぎ去りました。今は二人の子供もそれぞれの社会へ巣立ち、我が家も年老いた母親と妻、愛犬の「ラブ」と私。幸い子供たちは京都で私の実家から3時間ほどマイカーで行くことの出来る距離なので、時々会いに行けるんですけどね。でもやっぱり家族がだんだん少なくなっていくのは寂しいものですねぇ。私の定年まで後6年。ゆうゆうさんを見習って、ゆっくりのんびりと過ごす時間を見つけていきたいですね。それじゃまたです。
Posted by ひげ at 2009年04月21日 20:16
☆ひげさんへ

長文のコメントありがとうございます!
こちらこそご無沙汰をしています。
おぼえていて下さって、ウレシイです\(^-^)/−☆
お父さまご逝去とのこと、お悔やみ申し上げます。お寂しいことですね。
ひげさんは、お子様も立派にご成長され、ご安心ですね。
お母さまを大事にされて奥様とも仲良くラプちゃんとお幸せにお暮らしのことと思います。
親孝行なひげさんのこと、お母さまはとってもお幸せだと思います。
私も毎日バタバタとくらしていますが、なかなか親には心配ばかりかけていて親孝行ができません。
たまに会いにいくぐらいで何もできていませんが
いつまでも元気でいてほしいと思います。

なかなか更新できませんが、また思い出したら
こんなblogですが、おこし下さいませ。

ヒゲさんのご健康とますますのご活躍をお祈りしています!


Posted by Youyounonbiri at 2009年04月21日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三浦海岸 河津桜 開花
Excerpt: 真っ先に開花する桜 桜(サクラ)  “河津桜 (カワヅザクラ)”  一年生苗商品価格:1,344円レビュー平均:4.67 春爛漫 ... UPできました! ベランダからも満開の桜が観られます! タ..
Weblog: 河津桜
Tracked: 2009-05-04 21:26
×

