2006年01月14日

新年会@会社

20060107_2033_000.jpg

1月7日は、会社の新年会でした。

12/29〜1/9までの休み期間に新年会するっていうのも・・・

まあ、おいしいものを食べられるので文句は言えませんね。

活きのいいおさしみと串焼きのおいしいたるたる屋さんにて、たらふくごちそうになりました。

写真撮るのも忘れて、気がついたらもうお鍋はからっぽでした。

ここのお鍋の名前、忘れちゃったけど たしかはりはり鍋だったかな。

お野菜と鶏肉と特性のおいしいおだしで煮込んで、鳥つくねは丸くつくりながら投入。。。
つぶつぶしていてとってもおいしい!

あとは、ごはん&卵をいれておじやにしました。これがまたおいしい!

ごっつぁんでした!




posted by Youyounonbiri at 23:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

はじめまして
Excerpt: 札幌で行政書士をしている福田と申します。新年会の記事があったのでリンクさせて頂きました。
Weblog: 逆境を乗り越えて!札幌の行政書士 「法律屋として生きていく!!」
Tracked: 2006-01-24 01:20
×

