今年のお正月は、撮りためたビデオを観るぞー!
と、気合をいれていたけど・・・
お正月はTVでまだ観ていなかった映画をやったのねー。
撮りためたのをそっちのけで 観てしまいました。
「ブリジット・ジョーンズの日記」
笑わせてくれたけど、ほろっともさせられちゃいました。
雪の中、あんな薄着では走れないけど・・・
「ありのままのキミ」が好きって言ってもらって いいよね〜
♪(*^-'*)
ブラビの 「ジョー・ブラック
ホロっ・゚・(つД`)・゚・と
死神が恋したっていいじゃない!
今年も 涙モロいわたしでした。。。
◆ 大人になるって、いろいろとかっこつけたり それからひたすら何か意味をもたせたり・・
いつのまにか大人になって昔の無垢な子どもの純真さを失くしてしまっているかも。
いいえ、気持ちはいっしょだと思うんだけどストレートにあらわせなかったり。
「こういうふうに思われるのではないかっ?」なんて、周りを気にしたり・・・
そんなこと考えないで、ありのままでいいじゃない?!
って、開き直る新年なのです。
◆争いを避けて、思っていることも言わず あわせてしまったり
でも、今年は新年早々・・・やってしまいました。
年末からモンモンとしていたことがありまして、バトルじゃないけど・・・
でも!
話せばわかる!
お互い 話したら、私が思い違いをしていることがわかり納得。
寒い車中に、
やっぱり ぶつかっていかないと わからないことってある!
これが ありのままの自分です〜 Just the way I am これからもヨロシク!です
生きてるときにしかできないことを、味わえないことを、存分にやっていこうって、観るたびにあらめて思います。(持ってて何度も観てる ^^;)
Just the Way You Are♪も。
(懐かしい…ちなみに僕が初めて買ったレコード ^^)
ところで、
> ぶつかっていかないと わからないことってある
同感っ
たまには小さなケンカができるくらいじゃないと水くさいじゃないか、なんて僕はよく思います。
特に彼女なんかには、もっと、いつだって、気楽にいてくれよ、怒っても泣いてもいいからさ、って思ってます。そんなで嫌になったりしやしないんだからさ、って。
「素顔のままで」でしたよね、邦題は♪
どうも脈絡を欠くようなコメントになりました。ごめんなさい。
今年は僕もしばしばこちらにもお邪魔しようと思いますので、今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございます!
Shuさんは、DVDをもっていらっしゃるのですね。
♪(/~。~)/ ̄♪ ♪ \(^_^ )
いいですよね〜この映画。
お正月から泣かせていただきました(T_T)。。。
いつ、お迎えがくるかわからないけど、
私もその時がいつ来ても思い残すことなく生きたいと思っています。(のんびりやですけど・・)
Just the Way You Are♪
Oh〜♪ビリージョエル♪いいですよね。
>もっと、いつだって、気楽にいてくれよ、・・・
そのように思っていただければ、いいのですけど。
結局、「ゴメンネ。ずけずけと言ってしまって・・・」って、いつも結局私が謝ることになるのですけど。
相手も、「言ってもらってよかった。ピント来てなかったの。」
って、言ってくれたんです。
これで、私のことわかってくれて友情の信頼関係がまた深くなったかなって思いました。
こんなblogですけど、よかったらまた遊びに来て下さい(∩.∩) 今年もよろしくお願いします。
あの格好ではさすがに走りませんよね(汗
やっぱりお国柄ですかね(汗
だけど「ありのままの君が好き」って
ほんとに最高の褒め言葉ですよね。
いいなぁ^^
あけましておめでとうございます。
今年ものんびり更新して参りますので
どうぞよろしくおねがいします(゚▽゚*)ニパッ
コメントありがとうございます!
ドジばかりしているわたしなので、
こんな言葉を言われたら・・・
思わず、「ホントニ?」って、しつこく訊いてしまうでしょう!(笑)
sofさんのようなステキな女性になりた〜いです☆
今年もヨロシクお願いします!