2009年01月12日

今年もよろしくお願いします!

20090106shishimai.JPG

  1月6日に職場に獅子舞いがやってきて  くれました。

  お囃子保存会のみなさまにより、貴重な  パフォーマンスを観る事ができました。

  獅子舞いなんて、実物を観るのは初め  てでした。

今年は、いいことがありそうな気がします!

  




昨年末より、新しい職場で働いております。

転職に至ってはまわりの方のご支援やあたたかな励ましが自分にとっていかに「パワー」になったことか・・・

身にしみております。

本当にありがとうございました。

というわけで、心機一転がんばりますので

今年もよろしくお願いします!



posted by Youyounonbiri at 00:46| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
考えてみれば私も獅子舞ってみたことありません。
見てみたいなぁ...

遅れましたが、開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
Posted by yomikaki at 2009年01月14日 22:44
☆yomikakiさんへ

コメントをありがとうございます!

獅子舞いって楽しかったです。
途中、ひょっとこのお面があらわれたり、
観ている人がおひねりを獅子の口に入れたり・・・
初めて観る私にとって新鮮でした。
お囃子もとっても若い人(小学生や高校生位)
もまじっていて、すごいなって、感激でしたょ。

だいぶご無沙汰をしてしまっていますが、
☆あけましてめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします!(∩.∩)
Posted by Youyounonbiri at 2009年01月15日 00:24
喪中だから新年の挨拶出来ないけど、今年も宜しくネ(^.^)b
職場変わったんだね☆
またメールするね〜♪
Posted by ハマコ at 2009年01月16日 01:09
☆ハマコへ

コメントありがとう〜☆
そうなんです!職場がかわりました。
家から近くなりましたよ〜(∩.∩)
こちらこそ よろしくね!
Posted by Youyounonbiri at 2009年01月17日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112482568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

