2005年12月31日

今年もお世話になりました

sainto1230.JPG

さみしいお別れもあったけど、さまざまな出会いもありました。

今年一年、無事にすぎようとしています。

わたしのblogに遊びに来て下さったかた、またblog以外でもおつきあいして下さったかた

今年もいろいろとお世話になり、大変ありがとうございました。

一年って、あっという間にすぎてしまいます。

一年前のblogを読んでみたら、その時の気持ちがよみがえってきました。

最初はとっても楽しくて新鮮でblogの更新もがんばってやっていたけど、

仕事ならなにやらで今年は忙しくて去年ほどがんばれなかったかな。

blogを通してお友達になって下さったかたのblogにもあまり訪問できず、申し訳なく思っています。

でも、少しでもおぼえていてくださるかたがいたら、とってもうれしいです。

わたしも、このお正月休みにみなさんのblogへ遊びに行こうと思っています。

最近、「年を重ねることってとってもステキなことなんだなっ」て実感するようになりました。バームクーヘンのように・・・
(体は、そうなっちゃこまるけど・・・)

以前では、気がつかなかったこととか見えなかったこととかが 
ちょっとづつでもわかってくるような気がします。

まだまだ ひよっこですけど・・・ねっ(^_-) −☆

来年も、どうぞよろしくお願いいたします

みなさん よいお年をお迎えください。



Youyounonbiri(∂∂)/~











posted by Youyounonbiri at 01:10| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も残すところあとわずかですね。
いつもありがとうございます。
Youyounonbiriさんの元気ナセントポーリアから また元気をもらって、
更に2006もよろしくお願いします。
よいお年を。
Posted by hiro at 2005年12月31日 14:36
☆hiroさんへ

コメントありがとうございます!
もう2005年は、あと数時間ですね。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
お正月を迎えるって年末から忙しいけど、
年があらたまってリセット−☆という区切りでよいものですね。
来年も元気にガンバリマスので、
どうぞよろしくお願い致します。ヽ(^o^)ノ
Posted by Youyounonbiri at 2005年12月31日 15:56
今年ももうすぐ終わりですね。
今年も本当にいろいろとお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
来年は、富士登山という大きな目標に向けて
頑張りましょ〜〜!
良いお年を!
Posted by りこ at 2005年12月31日 21:05
☆りこさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、大変お世話になりました。
プロジェクトに参加できて、よかったです!
お正月は、体がなまらないように
なるべく車を使わないで、トレーニングしようかなって思ってマス。
来年、いえもう今年!もどうぞよろしくお願いします!



Posted by Youy at 2006年01月01日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。